ピザ窯『PIZZA EGG』体験会やりました!!!

LINEで送る
Pocket

本日は記念すべき第1回ピザ窯『PIZZA EGG』体験会の日でした!!!

 

天気にも恵まれ、十分に『PIZZA EGG』の良さを体験し感じてもらえたと思います!

 

物を作るのは得意なんですが、いわゆるマーケティング活動には全くのド素人なもので、分からないことが多く、でもそれが新鮮で刺激的で。。。

今回も手探りで、でも精一杯おもてなしさせていただきました。

ブランド名〝MARUIMONO” の「まるい」には「丸い」と「円い」の意味があって、弊社で作った鋳物製品が少しでも平和で円満な社会に役に立ってくれたら嬉しいという思いが、この〝MARUIMONO”というブランド名に込められています。

今日のこの体験会は、まさにそんな思いが詰まった団らんの場でした。

 

また第2弾も企画しますので、今回来られなかった方も、もちろん今回来てくださった方も、ぜひご参加ください!^^

記 高橋健太郎

 

LINEで送る
Pocket