ピザ窯『PIZZA EGG』誕生秘話⑩~ドイツ展示会に出展~

LINEで送る
Pocket

皆さん、新年あけましておめでとうだトン!

 

誕生秘話⑨では、トライ&エラーを繰り返してようやっとボディが完成したところまで書いたんだ。覚えトンかな? ^^

 

実は、これで何とか2019年6月のGIFA出展に間に合ったんだトン。

GIFAっていうのは4年1度ドイツで開催される鋳造に関する世界最大の展示会なんだ。

 

もともとこのGIFA出展を目標に開発を進めていたから、ぎりぎりセーフで間に合って、本当にドイツで初お披露目を果たしたんだトン。

 

 

ただまだ細かいところが未完成で、販売することはできなかったんだけど、

外国人からの評価は上々で、ドイツ人だけでなく、ロシアやデンマーク、アメリカ人にも売ってほしいって言われたんだトン。

 

 

すごい自信にはなったんだ。でも、より良いものに改良したくて、ここからさらに1年、ヘッドや焼き台の改良が続くんだトン。

 

今回の誕生秘話はここまで。

今年もトントンとはいかないけど、ブログ更新していくので、どうぞよろしくお願いなのだトン。

 

記 ハイキャストン

LINEで送る
Pocket